【ガンスト2】田舎でX目指して司頑張ってます【寄り道】その7

【ガンスト2】田舎でX目指して司頑張ってます【寄り道】その7

ハルトントンです今回は久々に司です。楽しいから使いました!(強いとは言ってない)まだまだ無駄な緋弾が多くて甘いところが多いですので指摘お願いします!投稿動画【 mylist/49242928

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25899655