ハルトントンです今回は久々に司です。楽しいから使いました!(強いとは言ってない)まだまだ無駄な緋弾が多くて甘いところが多いですので指摘お願いします!投稿動画【 mylist/49242928 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25899655