ハルトントンです今回は久々に司です。楽しいから使いました!(強いとは言ってない)まだまだ無駄な緋弾が多勝った試合です・・・他にも指摘お願いします!(3戦連続でとってるつもりだったのに撮れてませんでしたので1試合だけです)投稿動画【 mylist/49242928 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25899697