はじめまして。オケを自作して、天.野.月.子さんの「龍」をカバーしてみました。初めてのU.T.A.U式人力動画です。■赤い絵なので、大分画面が劣化してしまっています。■人力って、歌わせているうちに、そのキャラクターらしい歌声とは、という気持ちになってきますね……。【追記】独.眼.竜 様(検索よけ失礼します)審神者様、神無月兎様、宣伝ありがとうございました。■人力動画マイリスト→ mylist/51637596
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25900286