ども、アスです!前回からの続きでpart4・後編になります!今回はボス戦がメインなので、ネタ編集は少なめです…しかしDMC3は個性的なキャラが多くて楽しいですね! 次のステージも楽しみです!<注意!>ネタ編集が含まれる動画なので、そういうのが苦手な方はブラウザバックを推奨します【part4後編】→ sm25840137 【part5】→ sm26002594 【part1マイリスト】→ mylist/54548444 【DMC3マイリスト】→ mylist/54548493 【チーム実況コミュ】→co2059317【Twitter】 https://twitter.com/kappaebiten0410 ←ご意見や感想等ありましたらこちらまで!