心做し歌ってみた[Melaleuca]

心做し歌ってみた[Melaleuca]

前回の投稿からだいぶ立ちました…。。。相変わらずの低音質、Melaleucaです。多少は上手くなってるかな??前半は…良かったんですがね。大好きな本家様→ sm22608740

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25902811