どうも始めまして!すっかりアラサーっていうかほぼサーティの僕です。念願の免許をゲットしたので帰ってきました。今回はリハビリを兼ねての投稿です。久しぶりなので、ものすごい時間がかかりました・・・定期的にあげてる方々ってやっぱり凄いです・・・orzまだバイクは検討中ですがよろしくお願いします~twitterID:yysgo_type87今後投稿していくつもりのマイリス mylist/49148038 以前投稿してたシリーズ: mylist/31031862 お借りしたものは後ほどコンテンツツリーに
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25903008