御伽国大戦 その3【A5ミクサ】

御伽国大戦 その3【A5ミクサ】

キャンペーンでリーフが100溜まりましたが溜まると逆に使いづらいというエリクサー症候群が発症。音割れについてですが、恐らくは録画機器側の問題のようです。店員さんに頼めばどうにかして貰えるのかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25903509