はじめまして、aikawaと申します。初投稿になります。歌詞とか初めて書いたし……まあ雰囲気だけでも楽しんでいただければ幸いでございます。何卒よろしくお願いします。絵……? だれか助けてください■Twitter: https://twitter.com/littleaikawa
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25904365