【替え歌】『自撮りのシナリオ』を歌ってみたよ♪【オリジナルMV】

【替え歌】『自撮りのシナリオ』を歌ってみたよ♪【オリジナルMV】

はい、アイのシナリオの替え歌ですすみません、出来心でした(反省してるとは言ってない)♪本家様: sm25402016 ●作詞、作曲:HoneyWorks様  mylist/20486867  co474645●歌、MIX、絵、動画、エンコ:ぬいぐる@  mylist/49104393  @gha8484●機材:AT2035 UR12※本家様に直接許可は取っていませんが、オケの方に替え歌をしてもいいという記述が有った為問題は無いと思います。歌詞間違えてました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25904391