最近カイネが石割使い捨てみたいになってますもったいない…フリッカーを盛大にミスってますケルビムスロアタしたら助からなかったのかな?っていう□使わない奴の疑問なんですがどうなんですかね?何かあればお気軽にどうぞtwitter→@nattu_LoV今までの投稿動画→ mylist/49403567
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25905305