ケイです。伏姫で発狂しました。次バージョンは本気出します。というか情報の中にかわいい子多すぎだろ!!個人的にはイシュタルもとてもほしいです。デッキはソエルアラケスヨルムンです。ソエルは添えるだけ()ホント出す機会がなかったので途中でリヴァイに変えました。ヨルムンは強かった…最近魔種多いんで刺さりますね。今回は今日唯一ちゃんとリザしたマッチだったと思いますw他はもう普通に作ってました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25905751