K-POP 歌のうまい子多すぎ。 JUNIEL= http://ja.wikipedia.org/wiki/JUNIEL バンド系・ダンス系ばかりの韓国音楽シーンを出て、せっかく日本でシンガーソングライター路線で活動、タイアップ4本とか売れかけたのに冬が来てしまって惜しい。良い音楽に国境はないと思う。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25906300