【替え歌】 R-TYPE×千本桜 【歌ってみた】

【替え歌】 R-TYPE×千本桜 【歌ってみた】

どうも、タイパーです、バイドルゲンうめぇ素敵な替え歌MAD発見したので歌ってみました、まじバイドルゲンうめぇ歌唱リョくは気にシナいでくだサイね、どうゾお聞キくダサい素敵な替え歌MAD様→ sm18110677

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25907877