桜の季節になってきたと同時に花粉症がひどくなってきた琥珀です。皆さんお久しぶりです、最近あったかくなってきましたね実は今回、カメラ制御というやつを二箇所ほどやってみようと思ってたのですが、どうにもうまくいかなくて断念しました、てへぺろおかしいなぁ、一応講座動画見たんだけどなぁ、もっと勉強すべきだと私は思いました。あれ、作文?いつもより少し長いですが、忍耐力をつけるためと思って最後まで見てやってください【マイリスト】 mylist/48295485 【前回】 sm25783885 【次回】 sm26673643 今回の失敗→文章読むときにフェードアウトしてしまうのを直してなかったてへぺろ