どうも超お久しぶりです瑞安です。しばらくお休みしてましたwというか、画面タッチしながら溜めて召喚するゲームに熱中してました。大会近いからね、しょうがないね。今回は直政。とーぅぜん!これも伊達の無理ゲー!(CV:浅倉杏美)竜4いいよと言われたので戻しました。最近は超絶より揃えて戦うデッキによくあたるので覇道で遊んでます。夜会をR片倉にしたのはこのversion初期に遊んでました。米が強かった時代は開幕最強でしたね。あ、久しぶりだから腕は落ちてます。もともとないけどwあと、編集ちょっと頑張ってみました。画質前よりいいかも!前: sm25492417 次: sm26323040