こんにちは、ケンです!!ここまでお付き合いいただきありがとうございました。最後の独白はあまり気に入っていませんww挨拶もそこそこなのでね。だから次のパートが来ることを願っています。まずはそのときまで、さようなら。前回→ sm25884169 マイリスト→ mylist/46294832 ツイッターのアカウント作りました。次作も!!って方は是非→ https://twitter.com/ken19920907
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25909967