もうすぐ春ですねぇ・・・そんなことより全速前進。 今回はKV-2小隊での戦闘です。ボトム狙いのはずがトップティアに。 ならば無双すればいいじゃない。という試合でした。 Part1< sm25734022 > 番外編マイリスト< mylist/49341771 > Part3< sm26114379 > 本編マイリスト< mylist/48254394 > [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25910113