引越し後ネット環境がない状態が続いてるけど久々にFPS触りたかったのでボットで遊んだだけ砂4種。BOTは9人。15killマッチ。シアター。nukeで敵BOT9人は結構酷い感じになる回線来るまでまだ2週間ほどある。BFHはどんな感じなんでしょー?BGM[NAYUTA - Gray=Halo (demo)] mylist/39006661 user/833200
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25911699