Q「グラフィックMOD入れてる?」A「はいNew_Great_Effects_1.6ってやつを導入してます」Q「タクシーや自転車配達はやり直し?」A「はい、その通りです」Q「なぜ投稿が遅れた?」A「ゆずソフトが悪い(新作楽しかったです)」追記:トロちゃん、yamagami2211(敬称略)広告ありがとう御座います。前 sm25603712 mylist/32987270 次 sm26227164 自作MOD配布場所 http://1drv.ms/Rd9W9iMOD の更新情報やご意見はTwitterにて ID:meronmksYouTube版その1 http://youtu.be/qOdrUuI763w ブログ http://meronmks.blogspot.jp/