『セカンド・ラブ』の挿入歌『白い季節』歌ってみたのはいいんですが、とても聞き苦しいと思います(^_^;)特に、サビ!!裏声ヘロヘロ(-_-;)ご了承下さい(>_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25912144