今verやり納めですTwinLance稼働からLoVを始めて3,2Rになるまではずっとこのデッキでした(ビューネイはリヴァイで)対面の完成が遅い○□だとクロノスが止めれなくて大変な事になってます いいゾ^~これ横の人が上手かったから勝てました(小声)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25914674