やあ、また会ったね。

やあ、また会ったね。

お早う、628416571回目のイーノック。こんにちは。はじめまして。会えて嬉しいよ。以前一枚絵でかいたやつを映像にするやつ。かきたいとこだけかいた。People in the box / ベルリン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25914911