どーも皆様。もうね、お久し振りっていうのが毎度の挨拶みたいになりましたね。すいません。いや、その、PCに反逆されましてね……(遠い目)うp主の心が折れていた間、何をしていたかは、権くんと魯班ちゃんが台詞で言ってます。分かる方には分かるはず。ともあれ、大変遅くなって、本当に申し訳ありませんでした!では、しょーがねーから見てやんよという心の広い方々、グレソよりクレイモア。第廿ナナ陣→ sm25594475 第廿⑨陣→ sm25954307 劉曹孫マイリス→ mylist/45292250
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25916157