やっべ油断してサムネ適当にしちゃったどうも野鳥です。普段はバトスピ対戦枠を生放送してます。途中からどうやっても音声が闇に飲まれてしまうので、途中から無音になります。許してください。前回の動画でソウソーがBPで負けるとか言われてるけど、まあ負けるよね。緑だからね。でもフォンニードと同じでLV2BP10000なんだから、バンプがある分こっちのほうが強いし(震え声)オウギエンショーがコスト5だからはやだししてどうぞ。もしくはノックアウトでコストバトルしようそうしよう。みなさまのバトスピがより良いものになりますように。俺に感謝するんだよ、おう。コミュニティ co2179411 前回・・・ sm25908852 次回・・・ sm25923614 マイリス mylist/50057649