[スマブラWiiU]パニックフィールド[4人実況プレイ]part2

[スマブラWiiU]パニックフィールド[4人実況プレイ]part2

※注意※初心者による騒がしい大乱闘○長期療養   1P(赤)/ちょ~よ~       Twitter@chouyou3○越前     2P(青)/こっし~まえ      Twitter@koshimaeeeee○まーしぐ   3P(黄)/まーしぐ        Twitter@marsig_ms○まじま∞   4P(緑)/まじまインフィニティ  Twitter@mji08【part1】 sm25906046  【part3(終)】 sm25951315 【マイリス】 mylist/48067073  【コミュ】co1038847【実況動画まとめ】 mylist/45516011  【まじま∞動画まとめ】 mylist/24554173 【ブログ】 http://mji08.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25916707