一年越しですまねぇな By笠松お待たせしました(誰も待ってません)!花笠森でクトゥ(ry二回目です。マイペース故の亀更新ですいません。色々なことに手を出したくなってしまう性分でして…(´ω`;)今回も前回同様茶番です。前回「月森が(双月園に)行くのを知ってることに~」と言うシーンがありましたが、経緯の茶番入れました。ので少し辻褄が合わないかもしれませんがお許し下さい。【前】 sm23370896 【次】注意・キャラ崩壊等が苦手な方はバック推奨ですm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25916751