こんばんは。ビットレート絞ったらジャングルや暗所のエンコードに厳しすぎた・・・12分超えないくらいが画質保てるラインですかね。マンネリを打ち砕くべく、旅に出ます(すぐ帰ってこないとは言っていない)このプロジェクトは何パートくらい費やすだろうか。バージョンは1.8.1で、MODはOptifineが入っています。マイリスト: mylist/38967941 Part1へ飛ぶ: sm22000100 sm25780883 ←前回 次回→ sm26047740
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25919032