「シーサ。の回胴日記」のオープニングをバンドで演奏してみたよ。

「シーサ。の回胴日記」のオープニングをバンドで演奏してみたよ。

なんとなくやってみたくなったので、、、、カッコいい曲やでー!Twitter: senju3210参加&投稿マイリスト: mylist/26041402

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25920217