無計画でつくってたら動画時間長くなりすぎて画質がわるいかもです。前回の動画をイヤホンできいたらBGMがぶっつり切れててすごく聴きづらかったので今回はちゃんとイヤホンつけて編集してなるべく自然につながるようにしてみました4月から少し忙しくなるので続きつくれるかわかりませんオチが適当じゃない?→毎回ですえろい→ごめんなさい展開についていけない→だったら漕げばいいだろ!!!ツイッター https://twitter.com/swift398swift 過去作 mylist/47021732 前作クレジット/im4791827