【2人で】 私と仮面と射影機と 【実況】 part 32

【2人で】 私と仮面と射影機と 【実況】 part 32

グッドゴブリン!!今回は戦闘シーンで個人的に好きな曲が使われています毎回1人で試しに見ているんですがテンション上がりましたグッジョブ!トビさん!!(*´∀`*)part 31 → sm25860550 ┃ part 33 → 3日後にはあげます(覚悟)全partマイリスト → mylist/45238727 投稿が遅くなってすみません!死にそうだったんです!グラフ      Twitter:@gurafu_underもう春ですね~!トビカ                       Twitter:@tobikaka13

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25922674