どうも。ふわっふうです。何度かチャレンジしたものの、なかなかつながらなくて悔しかったので繋がらないパティーンの音声を録音してみました。雑音が結構多いですが、ご了承くださいませ。追記:2015年4月1日 23:40ごろ、見事繋がりました。成し遂げたぜ。(動画は sm17170249 で下コメで1:41頃に「おまいGONZO!!」でお願いしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25923339