パットン「次は俺って言ったじゃないですかーっ!」皆さんこんばんは最近はほんとクラ落ちでやる気がなくなりますよ。追加するよりもまず現状のバグを直せと....。というかプロならプロの仕事をしてくださいパットンパットン言って全然出してませんが、別に嫌いとかじゃないです。ただ単に見所としては微妙かなと思ったから後回しにしてるだけなんです(´・ω・`)もうちょっとでパソレ9000超えるよ!やったねDXちゃん!※2015/04/08追記:広告ありがとうございます(`・ω・´)ゞ mylist/42889533 part44: sm25819333 part46: sm25987650