毎回BGM入れようと思って忘れてしまってすいませんなんかBGMないとリザルト画面そっけないですよねなんやかんやでPPはお亡くなりになりました(白目)まぁそんなことまだ気にするレベルじゃないのかな~でもBPが…ウッ…【今回の課題点】・前回反省した簡易ボタン赤セビコンボは練習あるのみと判断・爪の跡投げがカクる模様なので回すように(距離に寄りけり?)・大バニ打ち過ぎやり過ぎ・少投げを大でいけるところは大で最近いぶきにハマりだしたのでまた最初からになるかもしれません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25924995