新しいマイク買って「またあした」を歌ってみた

新しいマイク買って「またあした」を歌ってみた

良いマイクを買ったとしても唄ってる本人が下手だと良いマイクも機能ナシ。っということでふわりPさんの「またあした」を唄わせて頂ました相変わらず下手くそですが暖かい目で見守ってやってくださいご本家様: sm12516754 オケはご本家様から投稿されているものを使わせて頂きました。ありがとうございましたMIX&Vocal:MaGle

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25926405