[東方手書き]下手くそが描く学園四コマ

[東方手書き]下手くそが描く学園四コマ

前からやってみたかった学園ものです。改めて見るとホント絵下手ですね自分w・・・制服のデザイン募集しますw次回→作ったもの東方MMDマイリス→ mylist/47834781 東方手書きマイリス→ mylist/48345994 ツイッター→@shimo599

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25926823