スペクター城の後編です。ノーミスでいきたかったのですが、今回はできず 悔しい自分です・・・次回は残りのピポサルをゲッチュしに行きます!【情報】録画日:2015/3/24ビデオキャプチャデバイス:GV-USB2YouTubeから: http://youtu.be/e1VvvMVoat8 再生リスト: mylist/39347417 プレイ動画初回リスト: mylist/38836186 ※PlayStationのソフトをPlayStation2でプレイ※名人コメント・ゲーム操作に対しての批判コメントは不快なのでしないで下さい あと無関係なタグを付ける行為はしないで下さい【使用した効果音素材】ポケットサウンド http://pocket-se.info/