今回のラス絵ですがとってもやる気のない背景がありますw爆発といえばあの名シーンというのを選んでますwwコーヒーを飲むようになっていろんなメーカーのコーヒーを飲むけど個人的に缶コーヒーはBOSSがいいwけどなかなかスタバやドトールとかのオシャンティなコーヒー店にはいけない...あんまり列に並ぶのが好きじゃないんだよねw都会の人はそれが当たり前みたいだけど、そういう経験あんまりしてこなかったから、並ぶなら他の店にしようって感覚が染み付いているんですwwそれと最近の店は横文字多い!もっと日本語使ってくれww前回 sm25857476 次回 sm26013329 全部 mylist/48218301