前回の動画で告知した通り、過去にうp主が再現した18機体(結構多かった・・・)をストーリーモードの各イベントムービーで流してみた。ムービーは自機体が映ってる場面のムービーのみを使用してます。又、ディビニダド戦&デビルガンダム戦のクライマックス以外は、厳正なあみだくじで決めました。今思えば手書きとは言え、写メ撮って動画内に組み込むべきだったか?ディビニダド戦&デビルガンダム戦のムービーは、うp主の想い入れの強い2機を選んでるので、詳細は動画本編で・・・今回でガンブレ2関連の動画は最後となります、今回まで見て頂きありがとうございました。 mylist/49045771