今回はサクラ4・第一幕の戦闘です最初の戦闘ではありますが4自体が経験者向けの作品なのでイベント・敵の数・ギミックは盛りだくさんです難易度は低いもののプレイ時間は長いので大変ですなお戦闘シーンではニコニコの仕様上VGA画質確保は難しくなっておりますこれに関連して動画のFPSも25ほどに下げております一覧(サクラ4・マラソンと共用)→ mylist/315914634 ・初回→ sm25396876 前回→ sm25740586 次回→ sm25938080 ペンタスロン全体→ mylist/47552867 第1回→ sm25276337 前回→ sm25851532 次回→ sm25938080 サクラ系→ mylist/50335290