【けいおん!】NO,Thank you! 【やっすー's】

【けいおん!】NO,Thank you! 【やっすー's】

5曲目です!今回はギターとベースでの演奏になります。けいおん2期のEDですね!!懐かしき。その他の作品[ mylist/47981712 ]   tiwtter[ https://twitter.com/yassuuz?lang=ja ]進行状況などつぶやきます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25930654