[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part14

[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part14

特に面白いネタも見付からなかったので、ここらでどうでもいいお話。このシリーズのコンセプトは「難易度を上げつつ、ショボい武器で倒されるテロリストをプギャーする」でした。武器はショボければショボいほど(俺が)面白いんだけど、いざ動画にしてうpしてみると……なんつーの、いまいち華やかさとかインパクトに欠けるなぁ(笑)次の"Downtown Vegas編"ではDEでサクサク進めるようにしてみまふ。なんか面白そうな武器縛りとかあったら要望くだしあ^^ ポゥ!ポゥ! [Prev: sm2592879 /Next: sm2593633 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2593252