人生で初めてのJAZZ(っぽい何かw)でのソロパフォーマンス。技術は未熟ですが、気持ちで踊ってます。「私は君の心の中に住めたかな?」「届くかな?届くといいな」 JIME(中の人): mylist/46466318 tw→@jime0714
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25933117