【JAZZ踊ってみた】四月は君の嘘【JIME(中の人)】

【JAZZ踊ってみた】四月は君の嘘【JIME(中の人)】

人生で初めてのJAZZ(っぽい何かw)でのソロパフォーマンス。技術は未熟ですが、気持ちで踊ってます。「私は君の心の中に住めたかな?」「届くかな?届くといいな」 JIME(中の人): mylist/46466318  tw→@jime0714

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25933117