【歌ってみた】アイロニ【羅刹姫】

【歌ってみた】アイロニ【羅刹姫】

初めまして、羅刹姫と申します。すこっぷ様の『アイロニ』を歌わせていただきました。あまり上手いとは言えませんが、聞いていただければ嬉しいです。これから少しずつ動画をupしていくつもりです。よろしくお願いいたします!お借りした音源: https://www.youtube.com/watch?v=LxrhL5NPx64

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25935336