「コンビニ」を鼻声のうp主が歌ってみた

「コンビニ」を鼻声のうp主が歌ってみた

どうも。はじめまして。孫タコと申します。とても音痴でリズム感皆無ですが、こんな声でもニコニコしていただけたら幸いです。素敵な原曲はコチラ↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1908098 動画元はコチラを使わせていただきました↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2302757http://www.nicovideo.jp/watch/sm2308808 最後にレコーディングの際、協力してくださったmogurinootoya氏に感謝します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2593565