【実況】『キングダムハーツⅡ』に貼りついてみた Part27【聖夜】

【実況】『キングダムハーツⅡ』に貼りついてみた Part27【聖夜】

ども!セロハンです( ̄▽ ̄)♪今回の感想<あのサンタさんの体型は特注の服でないと着れないね(´∀`) sm25704568 ←前    次→ sm25975091    マイリスト mylist/45864472 同時うp中の『ノルン+ノネット ヴァール コモンズ』もどうぞ! → sm25243695 その他の実況Part1集→ mylist/28255558 感想や要望はこれらにどうぞ【[email protected]】←メール             【s_serohan】←Twitter2015/04/02 収録  co1445053←ここでたまにゲームしてます(≧Д≦)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25935903