うまれて、ふくらんで、くっついて、ひとつになって、無数に増えて、いつか弾けて消える、さようなら。作詞:あまつひつき さん ( mylist/44297797 @amatsuhitsuki)作曲:nijill_chan(にぢるちゃん) ( mylist/34955740 @nijill_chan)イラストはazur様の「青の夢」をお借りました。 http://piapro.jp/t/IfFP カラオケ http://piapro.jp/t/_jTTDL 可音源 http://piapro.jp/t/a2ss 作風が近いのでもし気に入ってもらえたらこちらもどうぞ!→ sm23882098 sm24201163