以前リクエスト頂いていた曲を覚えてみました。4弦がDなのは知っていたけど、そのままドロップDで弾こうとすると物凄く不自然な運指になるのでおかしいなと思ってライブDVD見たら全音下げだったことに気付きました。相当久しぶりに指弾きで挑戦しました。粒も揃わずリズム感のないベースになってしまいましたが・・これが今の限界のようです笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25937235