【かっこよく】アイのシナリオ歌ってみた ver。弽子

【かっこよく】アイのシナリオ歌ってみた ver。弽子

てーかいを敵に回したとしても~♪...って聞きこえて姉妹で大爆笑(*ノωノ)私事ですが、今日は妹の誕生日、昨日は大好きな歌い手さんの誕生日でした!Happy Birthday♡あなた方にとってこの1年が幸せな年になりますように。最後まで聴いていただけると嬉しいです( *´艸`)◎本家様  sm25402016 ◎Mix くろの。様 @blAck_xX25◎Enc 桜店様 @17mopaj( mylist/34731816 )◎Vocal 弽子 @kakek0u0( mylist/47259782

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25938547