【天海春香誕生祭】春香にきーっと恋してる!!【アイドルマスター】

【天海春香誕生祭】春香にきーっと恋してる!!【アイドルマスター】

春「ぺけ丸さんLINEやってます?やってるなら良ければ友達になりませんか??」 ぺ「ごめん、面倒そうでやってないんだ」 春「そうですか・・・」 ぺ「だけどさ、LINEでは繋がってないかもしれないけど、運命の赤いラインで自分たちは結ばれているだろ?」 春「・・・///」ピロリーン OFAにメール返信DLC早く出して下さいお願いします! そして、春香さん誕生日おめでとう!!! マイリスト mylist/36260167

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25938940