【実況】サイコロ時間差縛り マリオカートwii part14

【実況】サイコロ時間差縛り マリオカートwii part14

いいのか悪いのかだんだんわからなくなってきました・・・(ルール)1と4は35秒、2と5は40秒、3と6は45秒になりました、(注意!!)PC初心者なのでやさしい目でみてください、無理な人はブラウザバックをお願いします・・・次→ sm25981393  前→ sm25887933  実況マイリスト→ mylist/48140208   twitterやってます、 https://twitter.com/daisu1d6 https://twitter.com/daisu1d10

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25939135